1. ハイクラス人材向け求人検索
  2. 検索情報結果
  3. 詳細

求人情報

中堅法律事務所にて弁理士を募集いたします。その方の得意分野を活かしてご活躍いただける環境です。

エントリーする

165654

募集要項
ポジション 弁理士※大手クライアント多数/裁量有/弁護士・弁理士の方も歓迎
仕事内容

当事務所のクライアントから依頼される案件全般にご対応いただきます。委細は面接時にお伺いいただければと存じますが、定型業務のみでなく、幅広いご依頼がございますので、様々な案件に挑戦できます。

◆調査、鑑定、コンサルティング
◆特許、意匠商標権利化関連業務(PTC出願対応含む)
◆特許訴訟・紛争解決(弁護士と協業あり)

その他、知的財産案件に係る業務。知財案件等、弁護士と一緒に案件に携わるケースも多くあります。

※弁理士・弁護士の方は、弁理士業務を軸にお任せいたしますが、ご希望に応じて当事務所の弁護士が取り扱う案件についてもチャレンジできる環境です。

必要な経験・能力

■弁理士資格者(経験不問)
■英語の読み書き(そこまで高い語学力を求めるものではございません)
■求める人物像
・クライアントの立場になって業務を遂行出来る方
・意欲的で好奇心旺盛の方
・ビジネス感覚を持っているか、持ちたいと思っている方

語学力
勤務地 東京都
勤務時間
業務委託契約のため、その方の裁量にお任せしております。AM7時に一度事務所に出所していただければ、その後は外出・帰宅時間等は自由です。
休日・休暇

完全週休2日制 ( 土 日 祝日 )

年末年始 慶弔休暇 夏季休暇

想定年収 600万円 ~ 2000万円
条件・手当等

賞与 年4回
(200万円~400万円)
通勤手当

企業情報
事業内容 ■弁護士、公認会計士、弁理士、司法書士等のプロフェッショナルが実施する総合的コンサルティング