1. ハイクラス人材向け求人検索
  2. 情報結果
  3. 詳細

求人情報

  • 会計事務所・監査法人

  • 公認会計士

歴史と実績があり優良顧客が多数の千代田区の監査法人

エントリーする

JOB076345

募集要項
ポジション 監査法人スタッフ(※CISA 相当スキル)
仕事内容

・会計監査(法定監査、任意監査)等
・株式公開支援業務等
・フィナンシャルアドバイザリーサービス等

※日本でも特に歴史ある監査法人で、決定監査・任意監査等税務面を含めた経営アドバイスをお任せします。懇切丁寧な研修やOJT制度にて業務知識習得、経験を積んでいただきます。

※詳細は面接時にご確認ください。

必要な経験・能力

【求めるスキル・経験等】
公認情報システム監査人(CISA) 保有者

【歓迎するスキル・経験等】
公認会計士
(※公認会計士試験合格者可能)
監査法人実務経験3年以上歓迎
大手監査法人出身者歓迎

※大手監査法人出身者多数。但し、大手監査法人出身者しか取らない訳ではございません。当求人に少しでも興味を持たれたら積極的にご応募ください

※応募資格等に関して不明点などあれば、何なりとお問い合わせください。

語学力 不要
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~17:00
休日・休暇

完全週休2日制(土、日)祝
試験前休暇あり
※試験前1~2週間程度休暇実績あり

慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇 年末年始

想定年収 400万円 ~ 1000万円
条件・手当等

賞与 年0回
年俸制※上記年収例等をご参考ください。
通勤手当
出張手当

企業情報
事業内容 当法人は、全国で第9番目の監査法人として 旧大蔵省認可の上設立され、現在に至るまで他事務所と合併することなく、独立を貫いてきました。監査業務以外にも株式公開支援業務や内部統制関連業務等の支援を行い、上場予備群のお客様から東証一部上場企業のお客様まで幅広く丁寧なサービスを提供し続けています。担当させて頂いているお客様は、大手金融機関のご紹介によるものが殆どで、歴史があり安定した企業様との関係が多いのも当法人の特徴です。お客様に長く信頼されてきた結果、相互協力しながら効率良く業務を進める体制を築き上げ、現在の人数でも各お客様にご納得頂けるサービスを提供する事が出来ています。時代の変化に常に対応できるように、各々が高い意識と自負心を持って業務に邁進しています。同じ部屋で代表の先生と一緒に仕事が出来る環境も少数精鋭の組織ならではの良さでしょう。