1. ハイクラス人材向け求人検索
  2. 情報結果
  3. 詳細

求人情報

  • 会計事務所・監査法人

  • コンサルティング

  • 公認会計士

  • 税理士

【フレキシブルな働き方を推奨している環境です】ブティック型会計ファームにて自身の力を存分に発揮しながら経験を積み、成長していきたいという希望をお持ちの方にお勧めの求人です。

エントリーする

JOB075361

募集要項
ポジション 会計税務コンプライアンス担当
仕事内容

【メイン業務】
◆会計・税務コンプライアンス業務
・記帳代行業務
・決算業務
・各種申告書作成、申告業務
※コンプライアンス業務のクライアントは20社ほどをイメージください。
※上場企業、大手も中には含まれますので、すぐに担当が難しそうな場合は、パートナーと相談しながら進めていきます。

以下はスキル・慣れ具合などを考慮して担当頂くか相談します。
【特殊業務】
◆外資系企業・国内企業の設立
◆アウトソーシング・コンサルティング業務

【その他業務イメージ】
国際的資金調達に関する税務助言、評価助言、PE課税・TP課税文書化、更正請求及び税務調査の事前対策、調査対応をテーマに、お客様の様々なご要望に対応しております。

必要な経験・能力

<必須条件>
・実務経験者
※資格は不問です。公認会計士、USCPAの方でも実務経験がある方でしたら歓迎です。
※英語力のある方には英語関連業務をお任せすることも可能性としてあります。

<求める人物像>
・礼儀礼節のある方(お互いが気持ちよく仕事をするために)
・チームで仕事を行うため、チームワークを大切に業務を行う姿勢のある方
・責任感をもって取り組める方

※働き方等非常にフレキシブルな環境のため担当業務のスケジュール管理を徹底されています。自由な働き方の中で、役割を全うする責任感あるある方がフィットしやすいかと思います。

語学力 不要
不要ですが語学力ある方は歓迎です(英語使用の業務もあります)
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~18:00
休日・休暇

完全週休2日制(土、日)祝
夏季休暇 慶弔休暇 年末年始

想定年収 450万円 ~ 600万円
条件・手当等

-
時間外手当 通勤手当

企業情報
事業内容 外資系会計ファーム出身の会計士・税理士のもと設立された会計・税務コンサルティングファームです。
業務内容としては一般的な税務顧問業務から資産税務、高度な業務レベルを必要とする案件まで幅広く手掛けております。