1. ハイクラス人材向け求人検索
  2. 情報結果
  3. 詳細

求人情報

  • 経理・財務

  • 会計事務所・監査法人

【大手アウトソーシング会社求人】上場企業等をクライアントにもつ大手アウトソーシング会社にて経理アウトソーシング部門の部長候補および課長候補を募集いたします。

エントリーする

JOB087335

募集要項
ポジション 経理アウトソーシング業務担当(部長~グループリーダー候補)
仕事内容

クライアント(外資:国内=6:4程度)に対し、以下の業務を提供いただきます。クライアントイメージとしては数百名規模の会社が多く、5~6社程度をご担当いただく予定です。

【部長候補】
経理アウトソーシング部における業務のチェックおよびクライアントの経理業務受諾・構築における提案とコンサルティング業務と社内における業務改善等をお任せしたいと考えております。(税理士・会計士の方であればその方々のスキル・経験を活かせる業務もお任せいたします。)

【課長(グループリーダー)候補】
現場において中心人物として業務をお任せしつつ、チームメンバーの指導・教育を含む、マネージメントをお任せしたいと考えております。(運用のみでも可能。ご希望・スキルに応じて導入のスキルを活かしたい方も歓迎いたします。)

※業務フローとしては、その方のスキル・経験・お人柄・ご希望に応じて「導入」、「運用」のいずれか(または両方)に従事いただいております。導入担当についてはアウトソーシング導入時に1カ月ほど常駐し、クライアント業務を把握したうえでどういった形で運用するかを決定、指示を出すコンサルティングに近いイメージ、運用担当については上記の処理をするイメージになります。

必要な経験・能力

【部長候補】
■クライアントの経理体制構築をお任せできる方
■マネージメントスキルをお持ちの方
※税理士、公認会計士の方、優遇。
※語学力についてはなくともかまいませんが、ある方は優遇いたします。
※税務についてもご経験者は優遇いたします。

【課長(グループリーダー)候補】
■日次~年次まで一通りの経理業務をすべてお任せできる方
■経理部門またはアウトソーシング会社、会計事務所等で指導・教育の経験をお持ちの方
※外資系企業や上場企業の経理をお任せできる方尚可。

語学力 不要
※あれば尚可
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~17:30
休日・休暇

完全週休2日制(土、日)祝
原則 土曜日・日曜日・国民の祝日 及び 年末年始
有給休暇/入社初年度: Max.11日、次年度15日、以後1年度毎に1日ずつ加算し、最高20日間/年度付与

想定年収 500万円 ~ 1000万円
条件・手当等

賞与 年2回
通勤手当

企業情報
事業内容 【アウトソーシング事業及びビジネスサポート】
大手商社系のビジネスアウトソーサーです。主に会計面及び人事労務面でのサポートを各種行なっており、蓄積されたノウハウは大手企業を中心に実績となっております。今回更なる事業拡大の一貫にて将来の幹部社員になって頂きたくお話を頂いております。