1. ハイクラス人材向け求人検索
  2. 情報結果
  3. 詳細

求人情報

  • 会計事務所・監査法人

  • 法律・特許事務所

  • 税理士

新しいサービスを提供する大手独立系弁護士法人併設の税理士法人にて税理士の方を募集いたします。弁護士業務に付随して発生する相続・事業承継や組織再編、M&A、IPO等のコンサルティング業務を中心に従事いただきます。

エントリーする

JOB078555

募集要項
ポジション 税理士
仕事内容

弁護士顧問に付随してご依頼いただく税務ニーズ(事業承継や相続、組織再編、M&A等のコンサルティング業務)をメインに、一般的な税務申告、決算業務にも従事していただきます。

今回は特に資産税務に従事いただける方を求めております。

個人での顧問先の受任も可能でございますので、自身のクライアントをお持ちの方や今後自身でもクライアント開拓していきたいという方も歓迎いたします。(ご自身のクライアントについては必須ではございません。)

必要な経験・能力

【必須】
・税理士(免除の方も歓迎)
・会計税務実務経験者(資産税務の経験必須)

【求めるお人柄】
・士業がサービス業であるという理解のある方
・協調性がある方

語学力 不要
勤務地 東京都
勤務時間 10:00~19:00
休日・休暇

完全週休2日制(土、日)祝
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇
出産休暇:可 育児休暇:可

想定年収 600万円 ~ 800万円
条件・手当等

賞与 年1回
※業績連動型となります。
通勤手当個人負担(クライアント先への移動費用については事務所負担)

企業情報
事業内容 上場企業、新興企業、外資系企業を対象とする企業法務分野から、遺産相続、債務整理、労働事件などの一般民事分野、刑事分野まで幅広く受任しております。
個人から大企業に至る全国の多くクライアントに対して、専門性の高い、コストパフォーマンスに優れた法律サービスを提供し、あらゆる面でトップクラスの法律事務所となることを目指します。