1. ハイクラス人材向け求人検索
  2. 情報結果
  3. 詳細

求人情報

  • 会計事務所・監査法人

  • コンサルティング

  • 税理士

ブティック型会計ファームにて自身の力を存分に発揮しながら経験を積み、成長していきたいという希望をお持ちの方にお勧めの求人です。

エントリーする

JOB075361

募集要項
ポジション 会計税務コンプライアンススタッフ(シニアクラス)
仕事内容

入力業務から各種申告書の作成といった初歩的な業務から税務コンプライアンス業務を包括的に担当していただきます。

【メイン業務】
◆会計・税務コンプライアンス業務
・記帳代行業務
・決算業務
・各種申告書作成、申告業務

【特殊業務】
◆外資系企業・国内企業の設立
◆アウトソーシング・コンサルティング業務

【具体的な業務イメージ】
一般的な会計税務コンプライアンス業務に加え、資産税務や様々な企業の決算書・法人税消費税作成補助業務、法人税・消費税申告業務、企業再生支援業務に関する税務アプローチが考えられます。パートナーとの連携を図りながらシニアクラス層としてスタッフクラスの方を取りまとめ・指導頂きたく思っております。

必要な経験・能力

<必須条件>
会計事務所または経理経験のある方
※実務経験者歓迎
※監査法人出身の方や、公認会計士の方でこれから会計事務所業務に挑戦したい方も歓迎です。

<求める人物像>
◆チームで仕事を行うため、チームワークを大切に業務を行う姿勢のある方
◆入力・作成業務を行って頂くため、プレイヤーとしてスピード感を持って業務に従事してくださる方
◆常にコスト意識を持って業務に取り組める方
◆幅広い経験を積み、成長したい方


<最も大事にしている視点>
税法の知識なども勿論大事ですが、それよりも仕事を進める上での"報連相"品質管理"スケジュール管理"リスクヘッジ"という感覚を重要視しています。知識や経験がないのは仕方がないことですのでそれよりも当事者意識を持ち、上記4点を念頭に仕事にあたること、そしてその感覚をお持ちの方であれば当所では未経験の方でもしっかり成長できる舞台が整っております。

語学力
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~18:00
休日・休暇

完全週休2日制(土、日)祝
夏季休暇 年末年始 慶弔休暇

想定年収 450万円 ~ 600万円
条件・手当等

全額交通費補助

企業情報
事業内容 外資系会計ファーム出身の会計士・税理士のもと設立された会計・税務コンサルティングファームです。
業務内容としては一般的な税務顧問業務から資産税務、高度な業務レベルを必要とする案件まで幅広く手掛けております。
組織形態はパートナーをトップとした会計・IT・評価・税務(PB)・税務コンプライアンス部門等業務別に分かれており、その分野のプロフェッショナルが対応。専門能力を磨くには最適の環境です。また、オフィスは非常に綺麗でおしゃれであり、パーテションを設けた個人スペース・共有リラックススペースと、プロフェッショナルを目指す方が働きやすい環境を提供しています。